はぴかむ屋 -白金らんぷブログ-

web漫画家、日常エッセイ漫画、イラスト、B級グルメ、雑記を中心に。

ご挨拶&満天ハナビ最終回

はぴかむ!

ブログを開設しました。

落ち着いたらハナビのブラッシュアップ等をしていきたいのでその辺の告知用

エッセイ漫画にも活用できるかなと思い開設いたしました。

 

◯ハナビ連載終了

かなり無茶な急ぎ足になってしまいましたが最終回を無事迎えれました。

ありがとうございます。

コメント欄で「感動待機」「最終回泣く準備はできてる」等

コメントをいただきつつも

「どうしよう最終回ギャグなんだけどな…しかも悪ノリ気味」

とジャッジメントの日に怯えた一週間前

しかしラストの”天に星~から閉幕”までののテキストを打って自分で号泣

ふええ…ハナビーーーーーーン!

新連載の準備が遅れているので今回はご挨拶程度。

写メはハナビの連載一年前にノリタケ美術館でデザインした絵皿

これがハナビのモデルになりました

奥は街のお祭で書いてもらった題字(額付き1000円)

あとうちで一番めんこい招き猫です。

f:id:shirogane-lamp:20141216194215j:plain