はぴかむ屋 -白金らんぷブログ-

web漫画家、日常エッセイ漫画、イラスト、B級グルメ、雑記を中心に。

ウナ充のススメ 鰻コーラ 理想と現実

はぴかむはぴかむ。

一度きりの人生、ウナ充したい。

という訳で話題の鰻コーラを注文しました。

 

 

20本

f:id:shirogane-lamp:20150911214101j:plain

単に20本入しか売ってなかっただけですが

飲まない分はちょっとしたご贈答用に

そこはかとない醤油感がロックだ

ウナ充するために鰻コーラのおつまみを購入

 

f:id:shirogane-lamp:20150911214230j:plain

もちろん浜名湖産、どちらも静岡産

もしかすると感動の再開かも

俺…コーラになっちまったよ

 

丼に

f:id:shirogane-lamp:20150911214447j:plain

うな丼をかっくらい

うなコーを飲む

……!?

…………コーラだ…

よく見ると”うなぎエキス入”と書いてあるだけで

どこにも「うな丼味」とは書かれてない

勝手にうな丼風味を想像してた

ややエナジードリンクよりの何かの味はするものの

美味しいコーラ

美味しいコーラです

でも求めていたのはコレなのか…?

というわけで理想に近づけて見ました

f:id:shirogane-lamp:20150911214830j:plain

うなコーを蒲焼きさん太郎に漬け

山椒をふりかける

いざ、ウナ充

………ッカー!コレコレこの味!

でも不味い。

 

というわけで鰻コーラは普通に飲む限り精力増強エキス入りの

美味しいコーラでした、夜の炭酸飲料

うなぎパイみたいなもんだね。

 

木村飲料 うなぎコーラ 瓶240ml×20本入

木村飲料 うなぎコーラ 瓶240ml×20本入