はぴかむ屋 -白金らんぷブログ-

web漫画家、日常エッセイ漫画、イラスト、B級グルメ、雑記を中心に。

【B級グルメ】世界一まずい飴サルミアッキを食べるべき3つの理由

ビッグバン級グルメ

世界一まずい飴サルミアッキを食べるべき3つの理由

 

1.食に感謝出来る

真っ当な味がするものは勿論のこと

今まで苦手だった食べ物も

「サルミアッキ」よりはマシ

という思考のもと、美味しく食べられることが出来るようになります。

 

2.サバイバル能力があがる

サルミアッキは「ゴムタイヤの味」に例えられます

サルミアッキに慣れておけば

遭難した山の中や崩壊後の世界において

出逢うゴムタイヤの数々は

あなたにとって素敵なごちそうに見えるでしょう。

 

3.人間関係を一変できる

僕がサルミアッキを食べた時に出た言葉は「訴訟」でした

嫁にサルミアッキを食べさせた時に出た言葉は「離婚」でした

コミュニティの中においてもガブガブ食べられる人を見つけることで

「こいつはヤバイ」という事に気付き

サルミアッキを持ちこんだことで「こいつはヤバイ」と

コミュニティの人達に思われるでしょう。

人間関係に変化をもたらせます。

 

f:id:shirogane-lamp:20180810003501j:plain

世界一まずい飴サルミアッキを食べるべき3つの理由

いかがでしたか?

ちゃんと不味いのでまだの方は是非一度食べてみて下さいね。

経験的に「あ、平気」という割合は10~15人に1人程度でした。

それでは良きサルミーライフを。